おにぎり ごりちゃん【中崎町】

オススメ度 ★★★★★

私の人生初のおにぎり専門店は『ごりちゃん』だったのですが、ここのおにぎりが本当に美味しかったのでご紹介します!

今年の3月に中崎町にオープンし、9月1日には心斎橋にもオープンしましたね。

私は中崎町のお店がオープンした時に行ったのですが、とても話題になってただけあって行列で、30分ほど並んでようやく看板とご対面!

f:id:yuuuuu_osaka_gourmet:20230903011122j:image確か並んでいる間に先に注文をする感じだったと思うのですが、店内に入ってからもちょっと待ちました。時間には余裕を持って行った方がいいかもしれません!

そして頼んだメニューはこちら。

f:id:yuuuuu_osaka_gourmet:20230903011114j:image奥側は相方の頼んだおにぎり(何の具材だったか記憶が曖昧💦)。

手前側は私のおにぎりで、左から焼きサバ (税込400円)、明太マヨクリームチーズ (税込400円)、卵黄醤油漬 (税込400円)。

一つ一つが結構なボリュームがあって、食べごたえがあります!

個人的には卵黄醤油漬が圧倒的においしかったです(*´﹃`*)

今回は普通に注文しましたが、実は具材の倍盛り具材同士を組み合わせることも可能で、自分好みのおにぎりにカスタマイズすることができます!

正直、おにぎりなので過度な期待はしていなかったのですが、食べたらとても感動しました(∩T꒳T∩)

間違いなくリピ確定なので、次は色々組み合わせるのも試してみたいですね!

ではでは👋


★ウェブサイト

 おにぎり ごりちゃん - 中崎町/おにぎり | 食べログ (tabelog.com) 

★所在地