TOKUMASA(得正)【玉造】

オススメ度 ★★★★

今日は地下鉄玉造駅から徒歩1分のところにあるカレー屋『TOKUMASA』さんでお昼を食べました!

こちらのお店は、カレーうどん得正上等カレーと同じ系列のカレーライス専門店になります。

f:id:yuuuuu_osaka_gourmet:20230911182040j:imageとんかつカレー (税込900円)にチーズトッピング (税込160円)

今日はガッツリ食べたくてとんかつカレーにしました!

ご飯の量はお茶碗2杯分くらいで結構ボリュームがあり、とんかつもそれを覆うくらい大きいです(º▵º*)

味は結構甘口で、辛味はほぼ感じませんでした。

辛いのが好きな人には微妙かもですが、純粋においしいカレーです(*´﹀`*)

写真には写ってないですが、キャベツのピクルスが無料でついてきて、甘酸っぱさがお口直しに良かったです。

f:id:yuuuuu_osaka_gourmet:20230911182041j:image野菜カレー (税込900円)にハンバーグトッピング (税込110円)

こちらは相方の野菜カレー。

ハンバーグのトッピングが110円!?安くない!?と思ったのですが、値段相応のかわいいサイズのハンバーグが乗っていました(笑)

野菜にしっかりと焼き色がついていておいしそうですね(^^♪

ナスカレーのメニューがあるだけあって、ナスが一番おいしかったとのこと!一口もらえばよかった(笑)

お腹いっぱい食べられて今日も幸せでした!

ではでは👋


★ウェブサイト

カレーライス 得正 玉造店 (TOKUMASA) - 玉造(大阪メトロ)/カレー | 食べログ (tabelog.com)

★所在地