伊賀牛 焼肉 えん(en)【難波】

オススメ度 ★★★★★

今日のランチはお得に豪華なお肉が食べたい!と思い、『焼肉えん(en)』さんに来ました!

こちらのお店では上質な伊賀牛の焼肉をいただくことができます。

当初は一番安価なメニューを頼む予定だったのですが、どうせ良いお肉を食べるのならと一番高いランチメニューを注文しました(笑)

f:id:yuuuuu_osaka_gourmet:20230907225825j:image特上ランチ (税込3,850円)

特上カルビ・特上ロース・特上ハラミ・霜降り上タンが食べられる贅沢なメニュー!

サシの入り方から既に美味しいのがわかってしまいますよね(*´﹃`*)

どれもこれもが舌の上でとろけて、噛むと上質な脂がじゅわっと溢れて危うく昇天するかと思いました!

特上カルビの三角バラが特に美味しく、ワサビとタレを付けて食べたらもう余韻に浸る時間が必要なくらいの感動でした( T꒳​T)‬

f:id:yuuuuu_osaka_gourmet:20230908010747j:image

そして相方は一つランクを落とした上ランチ

f:id:yuuuuu_osaka_gourmet:20230907225819j:image上ランチ (税込2,750円)

上カルビ・上ロース・上ハラミ・上タンに、ホルモン豚トロも付いたボリューム満点のメニュー(*'ω'*)

美味しいお肉を手頃な値段でたくさん食べたい方にオススメです!

どちらもライスは+100円でおかわりできます。全く足りなかったのでしっかりおかわりしました (笑)

 

今日食べたお肉は、間違いなく今年食べたものでトップの美味しさでした(*´ω`*)

お腹いっぱい食べられて今日も幸せでした!

ではでは👋


★ウェブサイト

伊賀牛 焼肉 えん (en) 難波本店 - 伊賀牛 焼肉 (gorp.jp)

★所在地