ブログ始めました!!!

初めまして!悠と申します!

私は、人生で一番幸せなのは美味しいものを食べている時だと思っており、ここ数年よく外食に出かけることもあり、

「どのお店がどう美味しかったのかを記録したい!!(だって、どこに行ったのか、何食べたのかも時間が経てば忘れるし!)」

と思い、ブログに記録を残していこうとやっと重い腰をブチ上げることに成功しました。

ずっとX(旧Twitter)には投稿していたのですが、あまりに自分でも情報を遡るのがめんどくさいので、ブログに見やすく纏められたらなと思います。

また、この記録が他の誰かの参考にでもなれば幸いですm(_ _)m

ジャンルは様々で、とにかく外食して美味しいと思ったら全て記録していく予定です(´,,•﹃ •,,`) 

頻度はわかりません(*´艸`*)

ちなみに大阪在住なので、9割以上は『大阪のお店』の記録になります!

Xに投稿した過去の情報も、覚えている限りで投稿することもあると思います。

のんびりやっていくので、もし読んでいただける方がいればよろしくお願いします(o・ω-人)

ではでは👋