麺家 武骨【今里】

オススメ度 ★★★★★

今回は、先日食べに行ったラーメン屋をご紹介!

今里に新しくオープンしたラーメン屋『麺家 武骨』。

こちらの一番オススメの武骨MAXラーメンを注文しました。

f:id:yuuuuu_osaka_gourmet:20230826010044j:image武骨MAXラーメン (税込1,090円)

見るからに美味しそうなラーメンが来ました!

店員さん曰く、ライスと合うように塩味の濃いスープにしてあるんだとか。

スープを飲むと、確かに濃い(笑)

お腹の空き具合的にライスは頼まなかったのですが、これは間違いなくライスと合う味!

濃い味が好きな私としては、今まで食べた家系ラーメンの中で一番美味しいと感じました!

ラーメンの値段に+150円で、ライス食べ放題の無限ライスセットというセットメニューもあり、腹ペコの方には超うれしい!
f:id:yuuuuu_osaka_gourmet:20230826010047j:image

しかも、オープンしたてだからか、帰りにクーポンまでいただきました。

これはもう次回は無限ライスセット確定ですね!

必ずまた食べに行きます!

ではでは👋


★ウェブサイト

麺家 武骨 (ぶこつ) - 今里(大阪メトロ)/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

★所在地