みんなのちよ松【阿倍野】

オススメ度 ★★★★

梅田や難波にも店舗がある『ちよ松』。

暑さ5センチの豚肉を使ったとんかつが有名みたいですね!

中でもまずはこれが食べたい!と思ったのが、とろける笑顔の角煮丼

こちらは阿倍野フープ店限定のメニューになります。

f:id:yuuuuu_osaka_gourmet:20230827073912j:imageとろける笑顔の角煮丼 (税込1,750円)

どデカい豚の角煮が、ドン!と丼に乗ってます!迫力がありますね(*˙꒫˙* )

24時間の低温調理と、黒酢の力で柔らかさを追求したとのこと。

ただ、食べた感想としては思っていたよりは柔らかくないって感じでした!

もう少しトロトロの食感をイメージしていたのですが、肉の繊維がしっかりしていて歯で噛みちぎるのが少し大変(笑)

しかし味は美味しい!甘くてコクのあるタレがしっかりと染みていてお米と相性抜群d(˙꒳​˙* )

あっという間に完食してしまいました(*´﹃`*)

次にちよ松に行く時は、道頓堀本店の方でカツ丼を食べたいと思います!

ではでは👋


★ウェブサイト

みんなのちよ松 阿倍野Hoop店 (【旧店名】道頓堀 ちよ松) - 大阪阿部野橋/とんかつ | 食べログ (tabelog.com)

 

★所在地